ホーム»組合員事業所一覧»汲ィ茶のかおり園

汲ィ茶のかおり園

わざわざ来て下さるお客さまの為に、味を守っていきたいですね。

にこやかに話して下さったのは、社長の息子さんで従業員の柚木原拓郎さん。以前は中央製茶で勤務していましたが、その後かおり園へ。創業時はかおり園一件しか無かった谷山地区も、最近ではお茶の小売店が増えてきたのだといいます。それでも昔から変わらずかおり園を選んで足を運んで下さるお客様の事を、第一に考えていきたいと思っています、と社長と拓郎さんは口を揃えて答えて下さいました。かおり園のアイドル犬であるももちゃんも忘れてはいけません。彼女も立派にお客様を出迎えてくれるかおり園の賢い従業員です。

有限会社お茶のかおり園は清見橋近くにて昭和42年に創業。52年に有限会社に改組し、54年に現在地へと移転しています。
支店はなく事業内容も小売のみだが、日本茶インストラクターの免許を持っている拓郎さんは「お茶の入れ方教室」や「デイケア訪問」を通していろんな人にお茶の楽しみ方などを伝える活動もしている。 昔からの顧客を第一に考え、品質と味を落とさないように努めています。

お茶に関するものはたくさん揃えています。お茶の葉をいぶって香りを楽しむ茶香炉というものもありました。


地図

お問い合せ

〒891-0141
鹿児島市谷山中央 2-4522-2
TEL 099-268-2858 / FAX 099-268-2540

戻る一覧へ戻る進む